副業、掛け持ちでも意外に稼げる!大阪アロマセラピスト急募!

副業、掛け持ちでも意外に稼げる!アロマセラピスト急募!業務経験が無くてもOK!

副業、掛け持ちでも意外に稼げる!大阪アロマセラピスト急募!
こんにちは!大阪アロマセラピスト求人・大阪メンズアロマ求人情報サイト『アロマベリー』大阪編集部です。
 
ボーナス支給の話が出てきましたね!
公務員は一般企業よりも高いボーナスを貰っているイメージがあって、羨ましいですよね。
その分、たくさん世の中にお金を使って頂いて、回り回ってくるといいなと思います。
 

年末は大忙しのアロマエステサロン

ボーナスが支給されると、アロマリラクゼーション業界も大忙しになってきます。
特に12月は人によっては残業&休日返上と年末の波に乗って忙しく働いている方もいて、癒しを求めてリラクゼーションサロンを利用するお客様が最も多い月です。
せっかく利用するならと、いつもよりちょっといいコースにしたり、1年間の自分へのご褒美にアロマエステをご利用になる方もいらっしゃいます。なので、いつもの月に比べると早くから予約で埋まってしまうこともあるようです。
 

癒しの空間でリラックス

間接照明やキャンドル、アロマの香りにヒーリングミュージック、そしてあたたかい部屋でのアロマの施術は、交感神経(活動・緊張・興奮・ストレス状態)がオフになり、逆に副交感神経(休息・回復・リラックス状態)がオンになり、心地よく癒されて、ストレスから解放されます。
どうしても忙しいとイライラ、ピリピリすることが多くなりがち。ストレス過度で交感神経が働き過ぎて、副交感神経の働きが低下すると、体の不調が現れます。忙しい時こそ、しっかり心と体を休めること、頭を真っ白にしてリラックスすることがとっても大切なのです。
アロマオイルトリートメントの施術は気持ちよくてトロ~ンと眠くなるぐらい、心の奥底からリラックスできます。家に帰っても寝る直前まで仕事のことを考えてしまって心を休めることができないという方にはアロマエステやアロマリラクゼーションがおすすめなんです。
 

男性の利用も多い

そんなわけで12月はアロマエステをご利用になるお客様がとても多い月。女性だけではなく男性も。最近では男性向けのリラクゼーションサロンが増えてきました。週イチでサロンを利用する男性も少なくないそうですよ。
アロマベリーにも大阪市内のメンズアロマやメンズエステ店の求人が多く掲載されていますが、女性より男性の方が月に利用する回数が多いとのこと。忙しい男こそ、アロマエステでしっかりリフレッシュして次の仕事へ立ち向かうための活力にしているのです。
だから、男性だからといっても比較的お金にも余裕のある企業の管理職の方や経営者の方もいるそうです。
 

アロマセラピスト大活躍の月

近頃、女性専用だったサロンが男性も利用可能なサロンになってきたり、女性サロンの姉妹店として男性専用サロンを店舗展開させたり、メンズアロマサロンのオープンラッシュが続いています。これだけ増えてくると、働いて頂けるアロマセラピストが不足してきます。しかも、12月は繁忙期。アロマセラピストの求人募集が活発になります。
働くセラピストさんはいつも通りの施術サービスなので、施術のスピードを早めるなど仕事自体忙しくなることはありません。癒しや安らぎを提供する仕事ですからね。
施術1件2件、その後の予約まで受けるかどうかはあなた次第なんです。というのも、求人募集しているアロマセラピストの募集要項の大半は雇用ではなく、個人契約です。アロマセラピストへの業務委託になりますので、お給料ではなく売上に対する報酬になります。どれだけ働くか、あなたの判断で決めることができるのです。それ以上に予約を受けることができるなら、報酬金額も増え、さらに稼ぐことができます。そう、意外と稼げるんです。
12月の繁忙期だと稼ぎやすく、期待していいぐらいの金額になるかもしれません。
 

大阪市内アロマセラピスト急募

アロマセラピストの求人がちょっと気になっている方、ぜひアロマエステサロンで活躍してみませんか?
未経験の方には採用後にアロマトリートメントの施術講習があるのでエステの業務経験が無くても大丈夫です。短期間のお勤めでも可能なので、物入りで年末年始だけ働くこともできますし、お給料は日払い制のサロンがほとんどなので、お給料日前などお財布事情に合わせて働くことができるんです。また、短時間の勤務もOKなサロンもあるので、会社帰りに2~3時間だけ働くことができ、副業や仕事の掛け持ち、Wワークに最適な仕事です。
アルバイトやパートのように雇用契約だとなかなか辞めることもできない。また、シフト制で時間の拘束があるし、採用後の時給は低い。且つ1ヵ月先までお給料を待たないといけない。空いた時間でちょっと働きたいと思っているけど、その一歩を踏み出せない方も多いはず。
アロマセラピストは自由に働けて、自由に稼ぐことができます。お小遣い程度の働き方でもOK!生活費の足しに、貯金に、食事や旅行に行くための費用の足しにも、あこがれの副収入で出来なかったアレコレができるようになったりしますよ。
 
大阪市内まだまだアロマセラピストを募集しています。ぜひ、アロマベリーでセラピストの求人をチェックしてみてくださいね!
 
 
【アロマベリー大阪掲載エリア】
■ 大阪セラピスト求人
梅田・福島、天満・南森町、十三・新大阪、京橋・都島、本町・淀屋橋、長堀橋・日本橋、心斎橋・堀江、谷九・天王寺、難波・大国町
■ 大阪その他