愛知アロマエステ求人のご掲載を募集中

アロマベリー愛知版START!愛知アロマエステ求人のご掲載を募集中です。

愛知アロマエステ求人のご掲載を募集中
こんにちは!愛知エステ求人・愛知セラピスト求人情報サイト『アロマベリー』愛知編集部です。
 
愛知の皆さま、お待たせしました!
アロマベリー愛知版も本格的に始動いたします!
 
メンズアロマ?メンズエステ?アロマエステってどんな仕事?
初めて耳にする女性もいらっしゃると思いますので簡単に説明をしたいと思います。
 
まずアロマトリートメントをご存知でしょうか?
アロマトリートメントとはアロマオイルで全身をトリートメントしながら、むくみや血行、リンパの滞りを促す施術になります。アロマトリートメントの施術とセラピストの手のぬくもりがとても気持ちよく、リラックス状態になるそうです。癒しやリラクゼーションが目的で日常の疲れ・精神的な疲れを癒します。
 
そのアロマトリートメント、女性専用サロンがあるように男性専用サロンが今とても人気なんです!
 
店舗によって呼び方はさまざまですが、メンズアロマ、メンズエステ、メンズリラクゼーション、アロマエステなどといいます。
 
エステとなると美容目的になり、マッサージとなると治療目的になり、若干複雑で分かりにくいのですが、あくまでリラクゼーションが目的になります。ちなみに『マッサージ』という表記をする場合はマッサージ師の国家資格のある人のみが使用できるそうで、『マッサージ』には治療・医療行為が伴うため、簡単には使えないのです。
 
そんなメンズアロマエステ、愛知にもサロンが増加中です。
女性用と男性用で何が違うかというと、施術料金です。男性用の方が高めに設定されています。それは女性へのサービスではなく、男性へのサービスであることから、男性の体への施術に抵抗を感じる女性もいますので、セラピストへのお給料・報酬が高めになっています。セラピストへのお給料が高い分、コース料金が高めに設定されているということです。
サロンによって料金が変わりますが、1時間あたり2000~5000円の報酬が頂けます。金額に幅があるのはお店の場所・サービスによって変わります。高額になればなるほど、高級サロンであったり、施術の技術・サービスが求められることがあります。
 
アロマベリーに掲載の求人は基本的に性的サービスのない非風俗のみを掲載しています。
ただし、高額な報酬には過度なサービスがある場合もありますので、くれぐれもご自身で十分な確認をお願い致します。
 
そして、アロマベリー掲載に求人の中には未経験OKの求人も多数あります。エステやセラピスト業務の経験がなくても大丈夫!お客様を対応できるようになるまでセラピスト講習があります。また、講習期間にはお給料が出るお店もあります。求人を探す際、講習・新人期間のお給料・報酬についてもきちんと確認しましょう!
 
 

愛知メンズアロマエステ店様へ

 
アロマベリー愛知版ではセラピスト求人のご掲載を募集しております。
 
有料掲載もございますが、まずはフリープラン(無料)掲載から可能です!
フリープランは掲載料金0円で露出度は低めですが、簡易的な店舗様求人ページもあります。
もちろんスマホ版もしっかり対応!
ぜひご掲載のお申し込みをお待ちしております。
 
【アロマベリー愛知版掲載のお申し込みはこちらから】
http://www.girlswork-berry.com/ad/contact/mail.php
 
 
【アロマベリー愛知掲載エリア】
■ 愛知アロマエステ求人
名古屋、栄、伏見、丸の内、新栄、金山、舞鶴、矢場町、豊田、岡崎、星ヶ丘、本山、久屋大通
■ 愛知その他