夏休み限定セラピストで稼いでたっぷり遊ぼう!

まだまだ夏休みの学生さんへ♪夏休み限定セラピストで稼いでたっぷり遊ぼう!

夏休み限定セラピストで稼いでたっぷり遊ぼう!
こんにちは!大阪アロマセラピスト求人・大阪セラピスト求人情報サイト『アロマベリー』大阪編集部です。
 
8月ってあっという間でしたね。
小学生の頃、夏休みの最終週に、夢の中でも宿題に追われていた記憶が蘇ります。私の場合ドリルやプリントは終わっていたのですが、ちょっと面倒な読書感想文や絵、自由研究が終わっていなくて、かなりバタバタしてました(笑)。
Twitterか何かで見たのですが、夏休みの宿題の仕方って社会人になっても同じらしいですよ。順序よく終わらせていく人、最後にバタバタしていまう人、終わらず提出が遅れた人、何もしなかった人、これ社会人になっても変わらないそうです。
 

夏の思い出はまだまだ

大人になっても、やっぱり夏は終わってほしくないー!!!!
楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎ、しぶしぶ何かをやっている時間というのはゆっくり時間が進みませんよね。「長い夏休み」のはずがもう9月に入ります。
大学生や専門学校の皆さんはこの8月、何か楽しい時間を過ごしましたか?
夢中になるぐらい楽しい夏休み、まだまだこれからでも間に合いますよ♪
 

短期アロマセラピスト募集中

夏休みだけ短期で働いてみようかなとセラピストの求人に応募してくる学生さんもいるそうですよ。そういった夏休み限定、短期での勤務ももちろんOKです!
夏休み中に使いたいお金ってすぐほしいですもんね。それがアルバイトだったら、お給料日が1ヶ月先になってしまいます。どんなに9月のアルバイトを頑張ったとしても、お給料日は1ヶ月先の10月末の支給…。アルバイトで夏休みが潰れてしまうのは嫌ですよね。
 
アロマセラピストはその日の報酬を現金日払いで受け取ることができます♪
お給料は歩合制で、お客様の施術をした料金から報酬率で計算されて、あなたのお給料になります。例えば、60分8,000円+延長30分3,000円だとすると、お客様から頂く金額は11,000円。報酬率が50%だったら、セラピストのお給料は5,500円になります。報酬率はお店によって設定が様々なのですが、決して高い報酬がいいというわけではありませんので、そこはご注意ください。
高い報酬だと、お客様へのサービスがあったり、掃除など時間外の業務があることも。
また、高い料金設定にもご注意くださいね。男性のお客様に対する卑猥なサービスがあるかもしれません。高い料金設定と高い報酬には飛びつかないことです。
でも、アルバイトよりも短時間でいいお給料が貰えます♪
 

アロマセラピストの仕事はどんなことをするの?

セラピストの仕事はお客様の体をアロマトリートメントオイルで優しくほぐし、お疲れのココロをリラックスさせ、お疲れのカラダをリフレッシュさせるお仕事になります。アロマトリートメントを受けたことがある方は分かると思うのですが、とっても気持ちがよくて、ついウトウトしてしまうほど、リラックスできるんですよね。施術後はうっとりして、完全にリラックスモードで全身の力が抜けた状態なんです。
アロマセラピストの優しくてあたたかい手により施術にも、癒しの効果があるそうですよ。安心できる人から撫でられたり、手を握られたりすると、安心感に包まれますよね。お母さんのような安心感で、お疲れのお客様の体と心を“オフ”にして癒してあげるのです。
 

1日1時間~OK!短時間勤務も可能。

アロマセラピストは1日1時間から勤務可能で、比較的自由な勤務ができるのです。
なので、仕事を優先するのではなく、プライベートな時間を優先して大丈夫♪
 
残りの夏休み、大学生・専門学生の方も短期で働いてみませんか?
※高校生の求人応募はできません。
 
 
【アロマベリー大阪掲載エリア】
■ 大阪セラピスト求人
梅田・福島、天満・南森町、十三・新大阪、京橋・都島、本町・淀屋橋、長堀橋・日本橋、心斎橋・堀江、谷九・天王寺、難波・大国町
■ 大阪その他