アロマセラピストの求人お問い合わせ・ご相談・面接を受付中です

3連休もアロマセラピストの求人お問い合わせ・ご相談・面接を受付中です!福岡ではアロマセラピスト急募中♪

アロマセラピストの求人お問い合わせ・ご相談・面接を受付中です
こんにちは!福岡セラピスト求人・福岡アロマエステ求人情報サイト『アロマベリー』福岡編集部です。
 
明日から3連休!世間ではシルバーウィークっていうらしいですね!
結構強めの台風が九州に向かって来ているのはとっても心配ですが…。
災害被害がなく、無事台風が通りすぎることを祈っています。
 
せっかくの3連休、色々計画をしている方も多いのではないでしょうか?
ちょっと涼しくなってきたから温泉旅行もいいだろうな~!沖縄も最高だろうし、ディズニー旅行も絶対いいですよね~!って計画していたら台風…。少しでも台風の影響が少なくて楽しめたらと思っています♪
 
私も家族で遠出を計画していましたが、台風の動き次第で計画を変更しようかと考えています。
10月にも3連休があるしね!無理して出掛けるより、楽しみが先延ばしになったと思えば、その日までまた頑張れるかもしれないしね!
 
台風の影響でこの3連休を自宅で過ごす予定になった人もいますよね。
自宅でのんびりするのもいいですよ♪
食料を買いだめして、朝はのんびり起きて、一日中映画やTVドラマを観るのもいいし、料理やお菓子作りをして、いつもとは違う休日を過ごすのもいい!
休日前って“アレをしようかな~コレをしようかな~”って休日に何をするか考えている時間っていいですよね♪
 

アロマセラピストのお仕事についても考えてみませんか?

お天気が悪いこの連休、今の自分を見つめ直すいいきっかけかもしれないですね。
今勤めているお仕事の収入にプラスの収入があれば、お財布にも、生活にも、ゆとりが出てきます。
そんな収入が期待できるのが、アロマセラピストなのです。もちろん今お勤めの仕事を続けながら、仕事帰りや休日を活用して、比較的フリーな勤務スタイルで働けます。
 

セラピストを副業に選ぶ

今、副業をして副収入を得ている女性も増えていますよね。例えば、手作りのものをネットで売ったり、何か得意なことがあれば、それを生かして副業にできます。
でも特別得意なことがなければ・・・これからでも身につけていけるのがアロマセラピストなんです。
実際に本業とは別に、アロマセラピストを副業に選んで働いている方がとても増えています。なんといっても、初心者からでもスタートしやすく、業務未経験者でもサロンから採用してもらえることが大きいのです。
全くの未経験ってドキドキしますが、みんな一緒♪初心者からセラピストデビューしています♪
採用されてから、施術講習や研修がありますし、お客様への施術も最初はドキドキでしょうが、お客様には新人さんと伝えているはずなので、お客様からの意見やアドバイスを聞いて、次に、次に生かしていけると、セラピストとしてどんどん成長できるはずです。
 

気になるお給料は?

『フリーな勤務スタイル』とあるのでお給料の仕組みがとても気になりますよね。
アロマセラピストはアルバイトやパートといった雇用契約ではなく、個人契約になります。
お給料ではなく、報酬という形になり、基本的に『歩合制』になります。お客様の施術をこなした分だけ、報酬がいただけますので、アルバイトやパートに比べると、高収入になるんです。
例えば、お店が提示する報酬バック率が60%として、60分10,000円の施術を1本したとすると、10,000÷60%の計算になるので6,000円!1時間の勤務で6,000円の報酬が頂けるのです!
60分の施術を2名様分こなした場合、12,000円の報酬になります。
そして、なんと日払いも対応してくれます!
短時間で効率よく働けるので、副業に最適なんですよ!
 
福岡のアロマサロンやリラクゼーションサロンでは今セラピストを急募しているお店もたくさんあります。
この3連休中もアロマセラピストの求人お問い合わせ・ご相談・面接を受付中です!
ぜひ、アロマベリーで求人をチェックしてお気軽にお問い合わせくださいね♪
 
 
【アロマベリー福岡掲載エリア】
■ 福岡セラピスト求人
天神(天神、大名、舞鶴)、博多駅(博多駅前、博多駅東、博多駅南)、キャナル(住吉、祇園、中洲、春吉)、薬院・平尾、高宮・大橋、西新・六本松、箱崎・香椎
■ 北九州/小倉セラピスト求人
■ 久留米セラピスト求人
■ その他福岡セラピスト求人