福岡アロマエステ求人

映画にランニングにグルメに…秋の夜長にアロマエステの施術を働きながら習得しませんか?

福岡アロマエステ求人
こんにちは!福岡アロマエステ求人・福岡セラピスト求人情報サイト『アロマベリー』福岡編集部です。
 
少しずつ気温が下がり1枚ずつ羽織る洋服が増え、季節は確実に冬へと移行しています。日暮れも早くなり17時を過ぎると暗くなります。そんな帰り道にちょっと寂しく感じたりして、あたたかい場所を求めて寄り道することもありますよね。
 
この秋の夜長に、皆さんはどのように過ごしていますか?
 
心の栄養補充に…映画鑑賞、ダイエットのために…ランニングやウォーキング、スキルアップのために…資格の勉強、美味しいものたくさん…秋の味覚堪能グルメ、自分磨き…ネイルや習い事、好きな音楽を聴いたり、のんびり読書をしたり、季節を感じる様々な催し物やイベントに参加したり、秋の夜長を充実させたくなったりしますね。
とはいえ、季節の変わり目。体調を崩しやすい時期なのでしっかり睡眠をとって、たまにはぼーっとするのも必要ですよ。ちょっと疲れているかな・・・って時は、お部屋でアロマオイルを焚いたり、アロマオイルをお風呂に1滴垂らしてゆっくり温まったり、香りで癒されるのもいいかも♪
 
もし秋の夜長で少しだけ暇を持て余しているならば・・・
 
秋の夜長を利用してアロマエステの仕事・アルバイトをしませんか?
 
アロマエステの仕事は会社帰りに、アルバイトの掛け持ちに、主婦の方でも、1時間・2時間・3時間の短時間勤務が可能なお仕事です。
アロマエステの仕事はアロマオイルを用いて、全身にあるリンパの流れに沿って、その中でもリンパが溜まりやすい箇所を中心に施術をし、リンパの働きをよくします。マッサージのように力を入れることがないため、優しく時間をかけてゆっくりじっくり溜まったリンパの老廃物を流します。そのため、ほとんどの店舗では60分・90分・120分のコースが用意されています。
エステなので、一般的なマッサージに比べると高めの料金設定になっていて、ご利用のお客様もお支払いができる、それなりのご身分の方がご利用されているようです。
女性エステにも高級なエステがあるように、アロマエステ業界にも高級店があります。料金が高くなるほどお客様の質も高くなり、施術の技能もそれなりに求められます。それに伴い、報酬(お給料)もUPします。
 
ぜひ、この秋の夜長にちょっとやってみようかなと少しでも感じたなら、アロマベリーで求人を探してみてください。
 
 
【アロマベリー福岡掲載エリア】
■ 福岡セラピスト求人
天神(天神、大名、舞鶴)、博多駅(博多駅前、博多駅東、博多駅南)、キャナル(住吉、祇園、中洲、春吉)、薬院・平尾、高宮・大橋、西新・六本松、箱崎・香椎
■ 北九州/小倉セラピスト求人
■ 久留米セラピスト求人
■ その他福岡セラピスト求人